【JJCA 理事会】 | 坂東市で働く社長・院長:風見 知希のアメブロ

【JJCA 理事会】

お疲れ様です、風見です。


経営のことについて自分がコンサル会社で学んだこと、結果を出してきたことを書いていきます!
読者登録していただくと嬉しいです!
読者登録はこちらからできます(読者登録にはアメブロのアカウントが必要です)

NEW・・・追加した記事です。
アメーバ・・・アメンバー記事です。
映画・・・動画付きの記事です。
注意・・・作成途中の記事です。

アメンバーでない人は、こちらからアメンバー申請をお願いします。


昨日、私が監査を務める

日本関節コンディショニング協会の

理事会でした。



二人、所用で来れないいらっしゃれない理事の方もいましたが

今後の教会の方針について話すことができました。


年度報告、そして、今後10年の計画なども

お話をさせていただきました。


設立から10年、医療従事者向けの

コンテンツを発信し続け

今後は

一般の方向けのコンテンツを

発信して行くことを前提とした

計画案を発表できました。

今後の時流を考えた上で

出した事案なので

僕としては進めて行きたい!!と考えております。


先を見据えて

しかも現状もみつつ

最終的に素晴らしい方向に向かえるような

そんな監事を目指しています。


考えることがいっぱいですね、最近。


風見

◆フラスターグループ運営ちょっと変わった旅行会社:修行やパワースポットに行きます!
フラスターツーリスト
関節の楽しさを教えます!
日本関節コンディショニング協会
脳からの間違いを手技で治す!PRT療法
PRT療法

■小脳の誤解を解く PRT療法■
間違った情報を蓄積し、本当は痛みではないのに痛いと感じるものを無くす手技として固有受容器にアプローチするPRT療法
☆パーソナルトレーニング前に間違った筋記憶を消す
☆外傷の痛みではなく、筋バランスが崩れたことによる痛みを変える
☆恐怖という感情で痛みを誘発している場合にもPRT療法で変わる

これらをわずか5分で変えてしまう治療法こそがPRT療法
詳しくはこちら