【カナダ3日目:カナダ総評】 | 台東区で働く社長•風見 知希のアメブロ

【カナダ3日目:カナダ総評】

お疲れ様です、風見です。


経営のことについて自分がコンサル会社で学んだこと、結果を出してきたことを書いていきます!
読者登録していただくと嬉しいです!
読者登録はこちらからできます(読者登録にはアメブロのアカウントが必要です)

NEW・・・追加した記事です。
アメーバ・・・アメンバー記事です。
映画・・・動画付きの記事です。
注意・・・作成途中の記事です。

アメンバーでない人は、こちらからアメンバー申請をお願いします。


カナダって

治安が想像よりも良い。

ノンストレス社会

と言われる所以を見た気がします。

急ぐこともなく

そして、急かすこともない。

昼下がり、カフェのテラスでゆっくりして

暑いと浜辺に行って日光浴。


観光客と地元の人の見分けがつかないほどに

ゆっくりと過ごしています。


僕の憧れる生活スタイルをしているなということを感じました。


また、留学などに関しては

治安の良さや

人の良さなどを考えると

とても良い場所であることもわかりました。


将来的に

子どもをここに留学させたい!と強く思いました。

そのための計画(資金的な)なども立てやすかったですし

なにより、現地の人と話せた事が一番。


僕自身も留学してみようと

思いました。



というバンクーバーの旅でしたが

たくさんの情報に触れ

たくさんの刺激に遭いました。


また来たいと思います。


カナダ、ありがとうございました。







風見

■『動き』の匠シリーズ■
大岩俊貴講師が送る『評価・修正』セミナーがフラスターより開催です。
1ミリの動作エラーを評価し修正方法を伝授いたします。
バンク生特別割引があります!評価を極めたい方は是非^^
詳細・お申し込みはこちら
■栄養学セミナー開催中■
スポーツ選手の栄養の基礎を学びませんか?
成長期の子どもたちに何を指導するのか・・体は何から出来ている?そう食事です。
毎月開催、FBでフォローもしています。
詳細・お申し込みはこちら
■大阪で実技セミナー■
『各種手技・運動療法セミナー』
風見知希が送る実技セミナーを定期的に開催!
手技療法を主体に部位ずつ行う勉強会です。
お申し込みはこちら