【日本から帰ってまた出張】 | 台東区で働く社長•風見 知希のアメブロ

【日本から帰ってまた出張】

お疲れ様です、風見です。



タイから帰国すると

日本は朝の8時。

ここから、TETOTEにて友人の滝口に無理を言って

ボッサボサの髪を切ってもらい

自宅に荷物を取りに行って

12時には

” 新潟駅 ”

でした。

そう、出張続きです。


家には一瞬帰りましたので

帰れていないわけではありません。(泣)


新潟でのトレーナー活動のメンバーは

事業部主任の阿部

バンク生の渡辺と新人の青木

です。


今回の活動で大事なのは

”熱中症 ”

これを出さないように

準備し活動する。


そして、新潟の夜といえば

お米と魚介類を食す。



主任の阿部に探してもらいました。

行ってきたお店はこちら

海老の髭

運転手さんに聞いてくれて

行ってきました。





とても豪華な海鮮盛りに

テンション上がっていました。(スタッフが)


とても美味しい夜を過ごし

それぞれ明日への想いを胸に

ホテルへ。

なぜか用意された部屋が

男1人、女性3人なのに

2人用の部屋2つ・・・・


トラブルに見舞われましたが、無事3部屋にしてもらい

無事に就寝できました。


一時は、僕はロビーか・・・

という事もよぎりました。


新潟の旅、はじまりはじまり。


風見

■『動き』の匠シリーズ■
大岩俊貴講師が送る『評価・修正』セミナーがフラスターより開催です。
1ミリの動作エラーを評価し修正方法を伝授いたします。
『動き』の匠シリーズ 足部編 お申し込みはこちら

■栄養学セミナー開催中■
スポーツ選手の栄養の基礎を学びませんか?
成長期の子どもたちに何を指導するのか・・体は何から出来ている?そう食事です。
毎月開催、FBでフォローもしています。
詳細・お申し込みはこちら

◆リアルな症例をみんな
検討する新しい形の勉強会です。

FF -お申し込みはこちら-

フラスタークエスト 冒険者募集中
治療家・トレーナーのためのまマーティング勉強会
▶︎冒険の準備始める
冒険をしない