みなさん、こんばんは。

だいふくです。ニコニコ


みなさん、ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?

だいふくは桜を見に行ったり楽しかったです。

でも連休が終われば恐怖の検査結果で

急に落ち込んだり、開き直ったりで

気持ちがジェットコースター状態でした。

あと何もしたくない病になりました。ニヤニヤ

(ただのズボラかな)


で、肝心な検査の結果ですが

脳もPETも問題なしでした。爆笑


シフラのマーカーが高いのは分からないとの事でした。

腎機能は横ばいで悪くはなってないらしく

ザーコリはこのまま継続です。


連休明けの病院は混んでいて

血液検査も凄い時間がかかりました。

シフラの数値がまだ出てない状態でしたので

わからないのですが

画像を信じることに…

次回は7月です。


なんだかんだで肺がん手術から8年経過です。

再発しても元気で過ごしてます。

途中からROS1だとわかりザーコリにお世話になってます。

8年前はROS1の検査なんてなかったなぁ。

EGFRかALKか…それ以外かだった。

と考えてると8年の間に少しずつ変わってる。

ありがたいですね。


がんが治る時代早くきて欲しいですね。







今年も元気に桜を見に行けました。

とてもキレイでした。照れ


最後まで読んでいただきありがとうございます。

みなさんも楽しい時間を過ごせますように…クローバークローバークローバー

それではまた

だいふく照れ