みなさん、こんばんは。
だいふくです。爆笑


こちら北海道は毎日寒いです。

外は冷凍庫みたいな寒さで、

家の中はストーブで気がつけば常夏状態になり

喉カラカラです。

乾燥注意です。ニヤリ


さて

今回はCT検査結果です。


首から骨盤までのCT検査でした。

呼出し番号が次になってもなかなか呼ばれず…私の中で良くない結果を覚悟して診察室へ。

肺の中もリンパ節も大丈夫でした。

(今まで2回再発したのはリンパ節です。)


但し、気掛かりな事が一つ…

腫瘍マーカーに反応しない私が 

シフラというマーカーが基準値をオーバーしてました。

あとCRPも少しオーバー。

主治医は原因はよく分からないけど画像が一番なので様子見ましょうとの事でした。

患者さんの中で画像では小さくなってるのに

腫瘍マーカーは上がる人もいるそうです。

最後に首のリンパ節の腫れがないか触診しましたが特に問題はなさそうでした。


帰りの車の中でふと脳転移?と頭をよぎりました。

今回の画像は首から下だ〜と…

主治医は何も言ってなかったけど

急に心配になりました。ガーン




でも

次回までなるべく考えすぎないように楽しく過ごしたいと思います。

ハッキリしない事に気持ち不安定になるのは嫌ですからね。

(と書きながら気にしてる私です。)


という事で

今回は結果は良かったけど気掛かりが見つかったのでした。

次回は4月です。

腫瘍マーカーがどうなったのかまたドキドキです。


いつも、「いいね」やコメントありがとうございます。とても励みになってます。


まだまだ寒いので体調管理に気をつけて下さい。クローバークローバークローバー

それではまた

だいふく照れ