みなさん、こんばんは。

だいふくです。爆笑



前回の記事では沢山の励ましのコメントありがとうございました。

すっかり元気になり

また来年から何かしらしたいと思っています爆笑




さて

本題です。

今年最後の診察でした。


レントゲンは変わらず癌らしきものは写ってないそうです。ニコニコ

大きくならないとリンパ節までは写らないので油断はできませんが


ザーコリ継続となりました。




血液検査では肝機能が少し高いのと腎機能のクレアチニンが相変わらず高値です。

クレアチニンは前回よりは微減でした。

前回の仕事中トイレ、水分補給が出来ない事で

腎機能がまた悪くなってしまったかと心配しましたが大丈夫でした。ニコニコ



私の場合ザーコリの副作用は

夜になると二重に見える視覚障害です。

あとザーコリを服用するときに油断すると食道炎になり

喉の奥の方に違和感と吐き気がします。

薬を飲むときはたっぷりの水で飲むようにしてます。



次回は2月にCT検査です。

造影剤は腎機能がよくないから使わないとの事でした。


CTだとリンパ節もわかるのでドキドキです!

無事クリアできますように。おねがい



今年ももう少しで終わりますね。



クリスマス、年末年始と楽しい時間を過ごすことが出来ますように。クローバークローバークローバー

それではまた

だいふく照れ



ちょこっとアレンジメントつくりました。ウインク