みなさん、こんばんは。
だいふくです。おねがい


タイトルの通り仕事続きませんでした。ショボーン


あんなに楽しみにしてた憧れの職業… 


実際は…


とにかくパワハラがひどい。

定時には帰れない。

トイレも水分摂取もなかなか行けない。

面接の時とは話が違う。


日に日に行くのが憂鬱になり

ため息ばかりショボーン


私の熱意はそんなものなのか?

と自問自答する毎日。


なんだかなぁ


働くってこういう事なのか?

私が無能なのか?

感謝の気持ちが足りないのでは…


気がつけば体調がドンドン悪くてなってしまった。

頭痛はひどいし

吐くしゲロー

尿は泡だらけになるし


これって完全にストレス?

尿の泡は腎機能が落ちてるかも?

ネットで調べてみたら水分不足が原因らしい。



うーん。



せっかくザーコリ奏功して元気なのに

大ストレスで意味ないよね

って思った。



せっかく雇ってもらったけど

辞めることにしました。



結局、一カ月も続かなかった。


そして


落ち込んだ。ショボーン







今はだいふこれで良かったんだと思えてきました。ニコニコ


頭痛も治り

吐くことはなくなりました。

腎機能は水分不足にならないようにしてます。


パワハラもすごいけど

自分の体力不足を痛感しました。タラー


少しウォーキングを始めてます。走る人

職場にも迷惑かけてしまった事を反省し

今度、働くときは短期か単発の仕事にしようかな…


前回は沢山の応援コメント頂いたのに

このありさまです。滝汗



こんな私ですが

これからもよろしくお願いします。



最後まで読んで頂きありがとうございます。

ではまた

だいふく照れ