みなさん、こんばんは。

だいふくですウインク



残暑厳しくみなさんの体調は大丈夫ですか?

今年の夏は北海道もかなり暑かったです。

エアコン無しの我が家は

毎日、滝汗でした。アセアセ

最近はやっと涼しくなってきました。ニコニコ

来年は付ける予定です!



さて本題です。

今回は、PET、脳MRIの検査結果と診察でした。


約1年ぶりの検査です。

去年は再発して気管支内視鏡検査をして

ROS1の遺伝子変異が見つかり

去年10月末くらいからザーコリを服用してます。


ザーコリはとても良く効いてくれて

結果は良好でした。

前にCTを撮ったときに一部リンパ節が腫れてると言われ様子見でしたが…

腫れてるところは元々腫れていて

癌性のものではないとの事でした。爆笑


ザーコリ継続です照れ


気になる事は

またクレアチニンが上がり…腎機能が気になるところです。

主治医はもしもザーコリに耐性がついたときは

アリムタを使いたいと考えてるけど

クレアチニンが高いと使えなくなるそうです。ショボーン


この夏暑すぎてなた豆茶を煮出すのがイヤになり飲んでませんでした。

それが原因とは考えられないけど…

また、なた豆茶再開します。ウインク


あとCRPが基準値オーバーしていました。

去年、再発したときもオーバーしてたので

気になるところです。

一過性であって欲しいです。


画像の上では特に問題無いので

良い方に信じて生活します。


長く使えたらいいなと願ってます。キラキラ



いつもですが検査の結果をきくときはめちゃくちゃ緊張して肩と首、背中がガチガチになり今回は帰ってから頭痛になりました。

でもしっかり夕飯食べてから寝ました。もぐもぐ


なかなか慣れないものです。タラー


みなさんはどうですか?

きっと全然緊張しない人もいるのでしょうね。


もっとドーンと構えていたいです。



すっかり長くなりました。



みなさんの治療も奏功していますように…クローバークローバークローバー

ではまた

だいふく照れ