みなさん、お久しぶりです。

お元気ですか?爆笑


もう7月になり

早いもので今年の半分が経過しました。

年初めは断捨離を頑張ってましたが

4月過ぎたらほとんどやらずに

ダラダラと…イヒ


今は就職活動もしてません。

なんとなく働く自信がないような…

自分の中でなんだかんだ理由つけてます。グラサン

コロナのワクチンを接種してから考えます。


あっ。

家庭菜園とガーデニングを少しやってます。

収穫が楽しみラブラブ


前置きが長くなりすみません。


本題の診察の結果は


レントゲンは変わりなし、血液検査は

クレアチニンは横ばい

肝臓の数値が上がってきました。

とりあえず様子見です。


ザーコリは継続。爆笑


前にブログに書いた、なた豆茶は3ヶ月続けましたが特に数値的には腎機能回復にはなってませんが

もう少し継続してみようと思います。

気のせいか尿量が増えて前より浮腫にくくなったような気がします。


8月はPET、脳MRIの検査があります。

無事クリアできますように。お願い



暑くなってきましたね。

熱中症には充分気をつけてくださいね。

水分は沢山摂りましょう!クローバークローバークローバー

それではまた。

だいふく照れ