みなさん、お久しぶりです。

だいふくです。爆笑



ゴールデンウィークはいかがでしたか?


私はゴールデンウィークに入る前にドライブに行きました。

旦那が趣味で無線をするので付き合いで少し小高い山などについて行きます。



山の上はまだ寒くて雪や氷がはってました。

夏タイヤに交換してたので少しドキドキしましたが大丈夫でした。照れ



さて

約2ヶ月ぶりの診察でした。

血液検査→レントゲン→診察でした。


相変わらずクレアチニンは高値で微減でした。

前回記事にしたなた豆茶はまだ飲んでます。 


レントゲンは前回と変わらないそうです。

胸膜の所に少しプクっとしたものが写ってましたが主治医いわく前回と変わらないので気にすることないと言ってました。キョロキョロ

と言われても少し心配になりましたが気にしないようにします!


今回もザーコリ継続です。ありがたやー。


次回は7月に診察です。


今年も桜を見る事が出来ました。口笛

連日の強風であっ言う間に葉桜になり

少し残ってた桜です。



みなさんの使うお薬や治療が奏功しますようにそして手術をされる方は無事成功しますように…

クローバークローバークローバー

ではまた

だいふく照れ