みなさん、こんばんは。
だいふくです。爆笑

病院に車で通院してますが病院の駐車場に入る前に運転席の窓が開かないことに気づき焦りました。アセアセ
結局、駐車券を取るのに車から一度降りて取りました。
修理費に16000円かかる事がわかり、手痛い出費になりそうです。
あと
バンパー部分の塗装が剥げてるのを発見!
よく見ると白い塗装が付いて擦れたあとが…
当て逃げされてました。ショボーン
こちらは修理しない事にしました。

駐車場ではあまり車が停まってないところを選ぶようにした方が良さそうです。

みなさんも気をつけてくださいね。


前置きが長くなりました。
本題です。
2ヶ月ぶりの病院。
今回はレントゲン、血液検査、診察でした。
結果はレントゲンには何も写ってない、血液検査は相変わらずクレアチニンが高値でしたが…
ザーコリ継続です。

ザーコリは頑張ってくれてます。

次回も2ヶ月後の診察です。

気になるのはやはりクレアチニンです。
せっかく効いてるのに継続出来なくなるのはイヤです。キョロキョロ

最近は、なた豆茶を飲むようにしてます。
トイレが近くなって利尿作用がある気がします。
血液検査の結果は微増でしたが
次の診察まで続けてみようと思います。爆笑



なた豆茶は血圧や鼻炎にも効果があるみたいです。口笛
また報告したいです。



春めいてきましが寒暖差が大きいので体調崩さないようにしましょう…クローバークローバークローバー
ではまた
だいふく照れ