みなさん、こんばんは。
だいふくです。ウインク


娘の大学の入学式も無事終わりました。
娘は実家を離れ一人で頑張ってます。
ホッとしましたが寂しいさを感じる今日この頃です。ぐすん
高校も親元を離れてたので…
娘が居ない生活は慣れてるはずなのにな。
もう逢いたくなっちゃった。イヒ
子離れ出来ない私です。


チューリップ紫    チューリップオレンジ   チューリップ赤


さて本題です
なかなか更新できなくて…アセアセ
今回はアリムタ維持療法20回目と21回目をまとめてアップします。

副作用は
頭痛…当日の夕方から頭痛。

吐き気…吐いたりはしないけどムカムカが続きます。

脱毛…相変わらず抜けますが…ホントに副作用なのか年齢的に薄いのかわからなくなってきました。滝汗

眠気…寝てるのに眠い。

火照り…次の日一日中微熱です。

クレアチニン…相変わらず高い!

便秘…少し良くなりました。


前に便秘対策の為にはじめた
酢キャベツ、食用炭、おからパウダー
の結果は…

酢キャベツ…一週間くらいで浮腫みが酷くなりやめました。
塩でもむので塩分の取り過ぎなるみたい。


食用炭とおからパウダーは今でも続いてます。
便秘は少し良くなりました。
薬を飲まなくても出ますが食べてるわりに少ない❓気がしました。
希望はもっとスッキリ感があるといいです。ニヤニヤ


あと困ってるのは
過食…抗がん剤うつと数日後になります。 
ムカムカしてるのに過食って矛盾してる感じキョロキョロ
でも何故かガツガツ食べたくなり後で胃が苦しくて…ゲロー

病的に食べている気がします。ショック


今回は眠気と怠さから布団で寝込む日が二日間くらいありました。
無理しないで眠いときは寝る!ニヤリ
と素直に…


もう少しでゴールデンウィークですね。
10連休は何をしますか?
私は10連休のうち9日間バイト入ってました。
完全に失敗した!ハード過ぎアセアセ
また転職失敗のようです。滝汗滝汗滝汗滝汗
みなさん無事を祈ってて下さい。アセアセ
なるようにしからならない!と言い聞かせてます。


もしかして
過食はバイトのストレスか⁉️びっくり


でも副作用かるくバイトもできるくらい元気な事に感謝です。爆笑


楽しいゴールデンウィークを過ごせますように…クローバークローバークローバー照れ
ではまた
だいふく