みなさん、こんばんは。
だいふくです。おねがい




みなさん、風邪ひいてないですか?
私は軽く鼻風邪をひいてしまいました。うーん
原因は多分雪かきです。雪だるま
軽く汗かいて直ぐに着替えてなかったからだと今更後悔してます。アセアセ




さて
今回はPET検査、脳MRI検査の結果です。

主治医は出張で途中から不在になり代わりの先生が診察でした。


先ずは
PET検査の結果

どこも光ってる所がなくアリムタで良く維持されている状態ですとの事。ニコニコ

ずっと左鎖骨あたりに違和感を感じてたので
光ってるかと覚悟してました。
じゃあ心因性なのか。キョロキョロ


脳MRIの結果
小脳のあたりにプチ脳梗塞のあとがあるけどこのまま放置していても大丈夫ですとの事。


えっ〜!滝汗滝汗滝汗

癌じゃなくて良かったけど…イイの?
このままでいいのかなー。

とちょっと心配になりました。びっくり


とにかく結果は良かったということで
左鎖骨の違和感もプチ脳梗塞の事も
気にしないで日常生活を送ることにします。爆笑



これで安心して就職活動を頑張ります!


本当に感謝です。
心も体も健康が一番ですね。


私の様に再発してガッカリした人もこのブログをみて少しでも元気になってくれたらいいな…


早く癌が簡単に治る時代が来ますようにクローバークローバークローバー

ではまた
だいふく