みなさん、こんばんは。ウインク
だいふくです。



こちら北海道はやはり毎日寒いです。
雪かきが毎日のルーティーンになってます。
みなさんの春めいた写真に癒されます。照れ
沢山アップして下さいね。





むらさき音符ブルー音符ピンク音符

さて本題です。
今回も無事アリムタ+アバスチン維持療法(18回目)を受けることができました。


ですがクレアチニンが上がり18回目にしてアリムタ減薬になりました。 

ついに最高記録1.05
なってしまいました。滝汗滝汗滝汗


反省する点はやはり水分補給が足りなかった。
あと塩分かな…タラー
うーむ。小豆カボチャは続かないし…キョロキョロ


副作用
ムカつき…減薬のせいかいつもよりムカつきは軽かったと思います。
(トマト味のものに助けられてます。)
脱毛…地味に抜けてます。
頭皮の湿疹…毎回数個できます。
肝機能…基準値より少しオーバー
しゃっくり…2日間くらいたまにでる。

便秘…マグミット服用。


最近は浮腫みと薄毛と
やっぱり顔が黒いなぁ!って気になります。パック
冬なのに〜〜雪焼け?
(ついつい厚塗りです。化粧品アイシャドウブラシ口紅)ニヤニヤ



でも継続できて普通に生活出来ている事に感謝ですね。ニコニコ



今月末はPET、脳MRI検査です。
結果は次回の診察の時です。
無事クリアしたいです。



インフルエンザがとても流行ってます。気をつけましょう。クローバークローバークローバー照れ
ではまた
だいふく