みなさん、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。爆笑
今年もよろしくお願いします。



さてお正月は
人混みの中を買い物する事もなく
初詣には行ったけど、朝早くに行きガラガラで人混みは避けた。
なのに
2日の日の夜から嘔吐、発熱、酷い筋肉痛になりました。ゲローゲッソリ
これはもしやインフルエンザでは?ガーン
で検査することに…結果陰性…ガーン
病院は近所の小さな個人病院。
感じ悪い受付の人…肺がんの治療中の話を聞きつけたみたいで帰りには態度コロリ180度別人。
なんかイライラしながら帰りましたよ。

5日から新しい職場に行くのにテンションだだ下がりでしたが
とりあえずインフルエンザではなかったので本調子ではなかったけど初出勤。


仕事は前の仕事でやってきたスキルを生かせそうと思ったけど…全然違った。滝汗
自分のスキルが無駄に思えたし
自分の甘さが身に沁みた。


全て何でもこなさなければならない。
あと少人数で急には休めない。
ということがわかった。滝汗


出勤3日目にしてなんだか落ち込みましたが…
大好きなブロ友さん達が頑張って治療されてる。
私は体調崩したけど働ける。
ホントに幸せ者です。


何時もこの幸せを忘れてはならない!
と自分自身に言い聞かせる事にします。


新しいスキルが身につくと思ってポジティブにとらえます。ウインク


前後しましたが就職の経緯は近々アップします。
よかったらまたブログみにきてください。爆笑


新年早々ダウンしてしまった私ですが
みなさんも気をつけて下さい。ニコニコ
良い一年になりますようにクローバークローバークローバー
ではまた
だいふく