みなさん、こんばんは爆笑
だいふくです。


2018年もあと少しになりました。
クリスマスは楽しく過ごせましたか?
毎日食べすぎてます。もぐもぐ
そして
大掃除は中途半端で終わらず。ニヒヒ




そんな中アリムタ+アバスチン(17回目)を受ける事ができました。
診察は毎回ドキドキです。どーしても慣れません。滝汗
みなさんはどうですか?
ドキドキしないコツなんてあるのかなぁ。


さて今回の副作用は

・シャックリ。
・脱毛(毎日軽く抜けてます、薄らハゲで頑張ってます。)
・肝機能の数値がまた少し超えてます。
・便秘
・顔があつい。デレデレ(翌日のみ)
・軽くムカつき。(吐きそうになるけど吐いたりはしない)

そして

クレアチニン…0.88まで下がってた。目

前回1.00
結局は小豆が余ってたので
診察の1週間くらい前から小豆かぼちゃを食べた。
あとは水分を意識してとった。
緑茶、紅茶、麦茶など…


ネット検索してたらクレアチニンは体から老廃物を出すと良くなると…
先月までなかなかトイレに行くタイミングが難しい職場だった。
自宅なので我慢せず行けたのもあるかもしれないけど。キョロキョロ
次回はどうなるかな…。
主治医は誤差の範囲では?でした。


来年1月にはいよいよPET検査をする予定です。
主治医は忘れていたみたいで久しぶりです。
忘れてくれるだけ安定してるということだよね。
口笛
無事クリアしたいです。ニコニコ



寒くなって来ましたので風邪に気をつけて下さい。クローバークローバークローバー
それではまた
だいふく