みなさん。こんばんは。
だいふくです。爆笑


来ました〜〜バトン!
玄米ありすさんからのバトンです。お願い

なんだかんだで一年経つのかと思うと
感慨深いです。

一年を振り返ると仕事でなかなか疲れてたのと休みが合わない事で
あまり家族でどこかに行ったとかないなぁと気が付いた。

だけどしっかり友達とはランチに行ってた。ニヤニヤ



こんなに美味しい玄米ごはんは初めてでした。もぐもぐ


今年はずっと前からやりたかった
フラワーアレンジメントに挑戦してみた爆笑

実は先日金銭面等考えて辞めてしまったのですが…とても楽しかったです。ラブラブ
一部ですが載せます照れ



三日月の様に作るアレンジメント。
綺麗な三日月にならなかった!ショボーン


菱形に作るアレンジメント。






カーネンションで作った犬かクマ。ウインク




ずっと作ってみたかったブーケ!
バラを下向きにさすのは思いつかなかった。びっくり



余った花でササっと作れるようになりました。
ウインク

全てが納得いくものは出来なかったけど
楽しかったです。赤薔薇


さて来年は…どうなるかな。キョロキョロ


先ずは仕事さがしまーす!


バトンは色々考えましたが…
考えた人はもう既にまわってるみたいなので
私でアンカーという事に。クローバークローバークローバー
ではまた
だいふく