みなさん、こんばんは。
だいふくです。照れ


北海道はなんだか雪が降り出しそうな冷えかたになってきてます。
今年は初雪が遅いくらいです。
冬タイヤに履き替えたけど…『冬よ。いつでも来い!』という気持ちにはなりません。ニヤニヤ

風邪ひかないように気をつけないと…タラー


さて
お待たせ致しました。(待ってないか)
CT検査を受けてきました。

結果は

問題なし、前回と変わりない状態です!


良かった。爆笑これでまた安心して働ける口笛


でも
12月から契約内容がかわることになり、だいふくは11月で今の派遣先をやめることにしました。
決断するまでにはすったもんだ色々あったのですがもう少し短い時間のお仕事にしたいなぁって考えてたので …
これで良かったんだとやっと心が落ち着きました。
検査結果を待つときは仕事をやめることが決まっていたので不思議と落ち着いていられました。

もしも良くない結果なら入院したりしても
派遣先に迷惑はかからない…と…
こんなふうに思ったのは初めてでした。ニコ




まずは
健康が一番!
ということを一番に考えて次のバイト先決めたいと思います。おねがい


そして
私の周りにいて支えてくれてる人に…
働く事ができる体調に…
アリムタ、アバスチンに…

今までお世話になった派遣先に


感謝します!

そして次に進みます!おねがい


今日はタイトルの検査結果より話がズレてしまいました。キョロキョロ
就労の話も書いて行きたいです。

ではまた
だいふくクローバー