みなさん、お久ぶりです。
だいふくです。ニコニコ




北海道はすっかり秋です。栗紅葉
朝晩が寒くて油断したら風邪ひきそうです。


食べ物がますます美味しい季節になり完全に食べすぎてます。ニヒヒ
また太ってしまいました〜滝汗


さて、前置きが長くなりましたが
今回も無事アリムタ+アバスチン維持療法(14回目)を受けることができました。ニコニコ
本当に感謝です。
いつ耐性がつくか内心ドキドキしてますが
あんまり気にしても心がもたないので…
なるようにしかならない!と言い聞かせて診察室に入ります。ウインク



副作用は
・当日…頭痛、足が怠い。
・ムカつき…2日後くらいから軽くむかむか。
・脱毛…地味に抜けてます。ショボーン
・肝機能…ほぼ正常値になり今ある薬を飲み切って一度やめることにしました。
(ウルソありがとう。)
・高血圧…薬を飲んで対処。



そして気になる

・クレアチニン…
また少し下がりました。びっくり
今回は0.91になりました。(正常値にはなってない。)
前々回より継続しているあずきカボチャ🎃
少しずつ効いてるのでは?
でも…飽きました。タラー
そこが問題だと思いますがクレアチニンが正常値になるのは何年もなかったのでもう少し頑張ります。ニコニコ

あとはなるべくですがこまめに水分をとるようにしてます。

また次回も報告します。照れ



最後まで読んでいただきありがとうございます。爆笑
寒くなってきたので風邪などひかないようにご自愛ください。クローバークローバークローバー