こんばんは。
だいふくです。ウインク


連日暑いですね〜。
北海道はまたまだ涼しいのでしょうね。ニコニコ
みなさん、大丈夫ですか?
夏バテしてませんか?
疲れた時は無理せずに休みましょう。ニコニコ

カキ氷風鈴カキ氷風鈴カキ氷風鈴カキ氷風鈴カキ氷風鈴カキ氷風鈴カキ氷



先日
急に歯が痛くて…えーん
歯医者さんに行ってきました。



結果、まさかの抜歯することに。ガーン
それから歯茎検査?
アバスチンの副作用で出血してると思ってたけど
たぶん違うと思うと言われた。ガーン
えっ!?えー!
じゃあ歯槽膿漏?
そこまではいってないけど一部軽い歯肉炎…ショボーン
だそうです。ゲッソリ
(ちなみにほとんど今は出血してないのに)

しょぼ〜〜ん(´・ω・`)


ハア。
恥ずかしい。副作用のせいにしてた。アセアセ


 恥ずかしいけどブログに載せます。
それは
みなさんにも行って欲しいからです。ニコニコ
歯が痛いと副作用軽く済んでても美味しく食べれないしえーん
歯肉炎も放置していたら最後は私のように抜歯になるかもしれないです。ガーン



それにしても
ショック…滝汗滝汗滝汗



抜歯したところに炎症があったので一応病理検査に出すことに…タラー
結果、ガン細胞は見つからなかった。ニコニコ



がん患者になるとつい色々考えてしまいます。
痛いとこがあれば転移❓
歯❓アゴに❓歯茎に❓
って思ってしまいました。びっくり


考え過ぎ注意です!
どんどんと負のスパイラルに…滝汗滝汗滝汗



この機会にきちんと治療します!
キラキラ歯歯歯キラキラ



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
みなさんもどうか歯の方も大切に…クローバークローバー歯