みなさん、こんばんは。
だいふくです爆笑爆笑



最近サボりがちなブログですが
タイトルの通り一周年!…
気がつけばを過ぎてました〜〜。てへぺろ

私が再発して落ち込んでるとき
沢山の闘病ブログを読みあさりました。
みなさん、前向きで…笑いあり涙ありで
とても勇気を貰い勉強にもなりました。おねがい


小林麻央さんが天国に行かれて…
私も何か誰かのために役に立ちたいという思いと自分の記録のため…
そして闘病中の方と繋がりたかったのが
始めたきっかけです。ニコニコ


私の周りにはがん患者がいません。
もちろんいい事なんですが…
なんとなく孤独感があるのです。ニコ


正直なところ
闘病中の方を応援したかったのと…
私自身応援されたかったんだと今になって思います。照れ


今年になり継続的にバイトする事になり
また働く事ができる喜びの反面…
ブロ友さんが亡くなられてえーん
私は…大切な時間をバイトばかりしていていいのか?と自問自答の日々。


私らしく生きる!って何?キョロキョロ



健康が当たり前だった頃の私は
もっとお金が欲しい
もっと〇〇が欲しい
もっと痩せてキレイになりたいとか
もっと…もっと…となってました。



罹患してつくづく思う。

健康が一番だ!って…



でも治療費も毎月かかってるので元気なうちは働きたい。
あと社会と繋がっていたいのもあります。
働く日数を減らしてもう少し自分の時間を作くってみます。

きっとその方が私らしく生きてる!
って思うのかな〜〜キョロキョロ


これからも記録とその時に思ったことなど
ポツリポツリと更新しますので
また読みに来て下さい
いつもありがとうクローバークローバー照れ
ではまた
だいふく