みなさん、こんにちは。
だいふくです。爆笑


すっかりブログサボってましたー。アセアセ
GWに入りましたね。
だいふくはGWは何日間かバイトに行く予定です。ニコニコ



春は何かしたいなと思い…音符


断捨離もしなくてはならないのですが、我が家のペット(セキセイインコ)セキセイインコ青達に壁紙を噛みちぎられボロボロになって困ってました。ガーン

小鳥なのに色々やってくれます。ムキー

そこでプチリフォームをやってみることに。

{163C4D0D-4B3C-42BC-BDCF-2675D1FC57EA}
こんな風にされた壁紙があちこちに…ガーン

そこで100均でリメイクシートを買ってみた。

まずはレンガ風にしてみた。
{649BAC99-57A2-4F4E-AF30-D17CDD7BFC4D}
インコ達はかじれなくなりましたよ。ニヤリ

{73750090-E2A2-4C92-8D69-5CB7D383B2FE}
すっかり調子に乗ってキッチンの壁のタイルを大理石風にしてみた。
汚れたら剥がすだけでOK口笛

{62DFFE37-644A-467C-A7D3-A2F3E5AC60C4}

楽しくなってきて洗面所の壁が汚れてたので
アンテーク風な木目と英字新聞のリメイクシートを貼ってみた。
全部合わせたら800円位にはなったかもしれないですが…気軽にイメチェンできます!爆笑

という訳でプチリフォームを楽しんでたのですが新たな悩みが…
壁はかじらなくなったけど
インコがリビングボードの裏に行くようになり何かをかじる音がするのです。ガーン

カリカリ、カリカリ、カリカリびっくり

もはやインコではなくネズミですよね。ねずみ
どうなってるの…ストレスなのか?

バイトで家を空ける事が多くなってるので淋しいのかなぁ。滝汗
ずっとカリカリと音がして出てきてくれない。
気になるー!チュー
{5DC4CD64-5F6D-4FBA-BBF0-87C1A0CD3EBB}

ムムム。えー
今度は…リビングボードを断捨離します。ウインク



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。爆笑
みなさんが楽しいGWを過ごせますようにクローバークローバークローバー