私の病歴です。

2014.3    肺左下葉切除手術  
               リンパ節転移あったためステージ2A
         5.   術後抗がん剤治療
               カルボプラチン+パクリタキセル 
               4クール
         9.   UFT  2年間服用後経過観察になる
2017.3.  術後3年検診
              脳MRI、首から骨盤までのCTにて
              リンパ節腫大  再発の疑い
         4.  PET検査
              縦隔、肺門、左鎖骨リンパ節 再発、転移
              ステージ4になる
         5.  再発後抗がん剤治療
              シスプラチン+アリムタ+アバスチン


病理検査の結果EFGR、ALKどちらも陰性ショボーン
PD-L1発現率   5パーセントびっくり微妙…


私はすっかり完治するつもりで術後過ごしてましたが再発、転移してました。えーん
主治医からはもう完治しません!
抗がん剤治療で延命的な治療しかできませんと言われました。ガーン
でも沢山のブログを拝見し勇気をもらい私もあきらめないで前に進みます。おねがい