毎日、暑いですね。


皆様、体調崩していませんか?





今日は、ちょっとは涼しさを感じていただけるかも………と思いまして、ミニ動画をお届けします。



わが家の風鈴たちです↓🎐

(撮り方がかなり雑ですみません💦)



“りんりん”と鳴っている右側(手前)の風鈴は、亡き母が昔から 大切にしていた鉄器の風鈴。

“カンカン”と鳴っている左側(奥)の風鈴は、孫怪獣1号(小学4年生♀)が学校で作った手作りの風鈴です。



風が部屋の中を吹き抜けると、2つの風鈴が仲良く「音」を奏でてくれます♪



ひ孫が作った風鈴と一緒に揺れている母の風鈴の音色が、とても嬉しそうに聞こえます。




孫1号が作った風鈴には、このような『願い』が書かれていましたよ~(*⌒▽⌒*) ↓





かわいいなぁ~。

1号の『将来の夢』応援します!







ちなみに………

風鈴たちの真ん中でプラプラしてる「ミニオン」は、孫怪獣2号(小学2年生♂)がお祭りのくじ引きで当てました~(*^_^*)


『ばっぱにあげるから、飾ってネ♡』


もらっちゃいました❤


嬉しかったので、風鈴じゃないけど一緒に下げてみました。







暑いけれど、かわいい「涼」に癒されながら、アイスクリームを食べるのが日課になっております🍦









暑いこの時期、皆様はどのように涼んでいらっしゃいますか?


皆様の「涼」をお聞かせください(^^)









★そふぃあ★