枚岡神社。。。 | ひでさんのブログ

ひでさんのブログ

主に趣味の釣りとツーリングと神社仏閣巡りがメインのブログです^^

やばいやばい、最近疲れているせいか続きを書くのを放置してました😅ww


石切剣箭神社からの続きです。。。


一応、あのぶっとい御朱印張はもしかしたらと持って来ておりました(笑)


ラストにお参りさせて頂いたのは、すぐ近くにある、


枚岡神社(ひらおかじんじゃ)



社標









ウィキより⤵️



立派な常夜灯









シカ🫎の手水




狛犬じゃなく、なで鹿🦌






階段をテクテク



拝殿

🙏



中門



本殿



感謝と祈りの道へ



一言主神社




常若の水

もちろん、若返りの為にガブガブ飲ませて頂きました(笑)



出雲井




若宮神社




飛来天神社




白水井



天神地祇社





神仏霊場の御朱印




これにて、何の笑いもなくお終いです😅ww



ほなまたね〜👋👋