ラッキーはどこに? | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

意味があるのか無いのか・・・
それは君次第なのだよ

おはようございます。
仙台駅前ロフト1F
ピーステーションの
ふくてんです♪

 

@P_Station5_23 ピーステのふくてん@START UP


まずは昨日の記事をチェック

THE MATCH 2024.6 | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ (ameblo.jp)


本日6月23日
オリンピック・デーらしいですね。


オリンピックは4年に一度開催される
世界的なスポーツの祭典です。

五輪の色は・黒・の五色


考案者である
ピエール・ド・クーベルタン氏は
・黒・の色は、地色の白を
加えると、世界の国旗のほとんどを描く
ことができるという理由で選んだと書き
残していたと言われています。

「祭典」とは本日の出玉バトルに
相応しい言葉ですね!
本日の出玉ランキングがどのような
結果になるか楽しみです!




本日はピーステーションのPRで
「ビビさん」が来店です!



ビビ(@pachibibi65)さん / X

プロフィールも要チェック!

さらに!このポスターには何か秘密

隠されているかもしれませんよ。




毎月23日は「オンライン抽選」から
勝負は始まっております!



本日の皆様の運勢はいかに

12星座占いの順位は?

ラッキーカラーは?

ラッキーナンバーは?

そして良番だった時に打つ機種は
お決まりですか?

好きな機種を♪
狙い目の台番を♪
狙い目の末尾なども♪

23日は最初の台選びが重要!

是非、昨日の記事やXに載せている
「配置図」「まつじゅん」を使って
狙い目を絞り込んでみるのも楽しい
かもしれませんね。

 

次の記事は「挑戦状」です♪