WEEKEND BATTLE 2日目の主役は? | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

意味があるのか無いのか・・・
それは君次第なのだよ

仙台駅前ロフト1F
ピーステーションの
ふくてんです♪


@P_Station5_23 ピーステのふくてん@獅子奮迅


Xにログインして最新情報をご覧下さい。
是非、フォローお願い致します!


WEEKEND BATTLE初日は朝から
多くのお客様で賑わいました。
ありがとうございます!

バラエティ機種も
2台機種も
3台機種も
4台機種も
5台以上の機種も

しっかりと最高の楽しみを込めて
参りましたが、見つかりにくい
機種もありました。

23日は末尾2が好調でしたね。
23日はブログも多くの方にご覧頂け
ジャンル別では「6位」
アメブロ総合ランキングでは
なんと「888位」でした♪

順位はあまり気にしない私ですが
やはり同じ数字が3つ揃うと
ドキドキ・ワクワクする気持ちが
高ぶります。

そのまま24日の営業へ突入!
23日の反省と888位の嬉しさが
入り混じった結果…
とある機種に8台並べて最高の
楽しみを注入!

ハッピーアワーよりも楽しんで頂きたい♪ | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ (ameblo.jp)

そのまま25日も末尾8に…

そして以前のブログでも触れた
「私の好み」の特徴通りに
ショートカットへ楽しみを詰め
込んでみました♪

 

私の好みは… | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ (ameblo.jp)

昨日のWEEKEND BATTLEでは
セミファイナルに登場して
対戦相手に戦車で突っ込んで

いきました!



さて、本日5月26日
WEEKEND BATTLE 2日目



昨日はメインイベントを上回る
セミファイナルの攻防でしたが
本日はメインイベントが主役!


更に第1試合から激しい戦いが
繰り広げられるのではないかと
予想しております!

皆様、本日も対戦よろしくお願い
致します。