楽しさの「隠し味」を仕込む! | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

意味があるのか無いのか・・・
それは君次第なのだよ

仙台駅前ロフト1F
ピーステーションの
ふくてんです♪

@P_Station5_23 ピーステのふくてん@獅子奮迅

Xにログインして最新情報をご覧下さい。
是非、フォローお願い致します!


今週は楽しさが押し寄せる
「怒涛の7日間」



本日は新台入替3日目
ごゆっくりとお楽しみ下さいませ。


明日に向けてブログの更新締切が
迫る中、まずは最初の更新をして
おきたいと思います。

1ヵ月で最もブログの注目を集める
日が迫っている為、今回も楽しさの
「調味料」としてブログを更新

して参ります。
もちろんほとんどが隠し味ですが・・・

是非、楽しさを探して下さい!





5月23日
ピラミ△さん

4ヵ月ぶりの来店

この事実から私が思い浮かんだ事を
簡潔に書き綴ります。


<ふくてんの思考回路パート1>

ピラミ△さん お久しぶりです♪





ピラミッド(いつかこの目で見たい)





ピラミッドに関連した機種は?

(この思考回路は仕事病ですね)





秘宝伝

ネオファラオゼッツ
ナイルパニック?





あれ?

どこのメーカーだっけ?
(気になったら調べてみてね♪)

 

ちなみにピーステでは

秘宝伝 … 現在の北斗の位置

ネオファラオ … 現在の外周ゴージャグ

ナイルパニック … 導入無し

でした



ピラミッド(△)に付いてる
目のようなものって何?



スマホで検索



プロビデンスの目(神の全能の目)

というらしい ※Wikipedia参照





神=GOD(ゼウス)


 



反対から読むと「DOG」だ!
(だから何?)







ケルベロス(別名:絶望のケルベロス)





黒ひげ





エース(ワンピース46巻より引用)





A(エース)





「A」って「4」に似てね?



ホールで筐体確認



似てるかも…

 


 

左:番長A 右:番長4

今やホールで大人気の「番長4」
この筐体を初めて見た時に感じた事は

「似てる」でした。



次の記事では
「プロビデンスの目」から枝分かれ
した別の思考回路をお届けしたいと
思います。


次回予告 
22日22時更新予定
「バベルの光」