宝探しのようなドキドキ・ワクワクを♪ | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

意味があるのか無いのか・・・
それは君次第なのだよ

仙台駅前ロフト1F
ピーステーションの
ふくてんです♪

@P_Station5_23 ピーステのふくてん@獅子奮迅

Xにログインして最新情報をご覧下さい。
是非、フォローお願い致します!




本日は週初めから楽しみを発掘する
一日です。

 



楽しみを「探す」といえば・・・

楽しみがどこにあるのか考える頭脳戦

 



そして、楽しさを見つけた時の喜び

 



ではないでしょうか。


スロットにおいても頭脳戦は必須!
いつも同じでは面白くないですし
意外性も大事な要素です!


まずはシンプルに本日のポスターから
ヒントを探ってみましょう。



デザインはスロットをモチーフにした
ものです。このポスターも久しぶりの

登場ですね。

左リール「5」
中リール「1」
右リール「3」


数字3つで5月13日ではありますが
数字3つで思い浮かぶのは「3連単」
現在の稼働や出玉状況から少しずつ
ヒントが生まれてくるかも…



もちろん、単品の楽しさもありそう
ですが、楽しさも「3」「連」かも
しれません。もちろん「数字」も
重要な情報と言えます!

そして、楽しみを探すといえば
「宝探し」みたいな
ドキドキ・ワクワクが大切ですね!





<領域展開>
20周年だけに?
最初のチャンスは20歩以内に
埋まっているかも…
昨夜、何度も歩きました(笑)


確かに20歩以内に楽しさが埋まって
いる気がします。


階段を下りて、すぐ左側に店内の
配置図がありますので、それを
片手に1、2、3、・・・20
その領域内に何かがあるかも♪
さぁ楽しさの領域へ踏み込もう!

 




<母の日の翌日>
昨日は母の日でしたね。
皆様は感謝の気持ちと共に
プレゼントは送られましたか?
母の日の定番と言えば
「カーネーション」ですね。
やはり感謝の気持ちを届けるには
花が一番
かもしれません。


楽しさはこれだけではありません
ので、店内ポスターやブログの内容等
様々な情報から楽しさを探してみて
下さい。

本日も皆様のご来店を心よりお待ち
致しております。