4月<周年月間>を振り返り、いざ最終日へ! | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

意味があるのか無いのか・・・
それは君次第なのだよ

仙台駅前ロフト1F
ピーステーションの
ふくてんです♪

@P_Station5_23 ピーステのふくてん@4月で20周年

Xにログインして最新情報をご覧下さい。
是非、フォローお願い致します!


3月中旬から4月の準備は多忙を極め
まさに「ラッキートリガー」の如き継続率で

頑張ってきました♪(・・・何を?)




4月の周年開幕は多くのお客様に
ご来店頂き、改めて感謝申し上げます。



4月の周年日は大変賑わいました。
しかし、周年日当日だけでは
設置台数が308台のスロットコーナーで
提供出来る楽しさには限りがあります。

周年日当日が平日であった為
夜からご来店されるサラリーマンの
お客様や週末にしかご来店されない
お客様の事も考慮して4月4日からの
周年月間で「楽しさ」をお届けして
参りました。



周年開幕の記事はコチラから
P-STATIONの周年ブーストは確かに存在したッ! - 特集|DMMぱちタウン

 

4月は宮城県の頂を目指して取り組んで
参りました。

 

 

ご来店頂いたお客様
PRに尽力して頂いた演者の方々

本当にありがとうございます。

 

いつもより多く出勤してくれた

スタッフの皆のおかげもあり

現時点でスロットの稼働率順位は

宮城県内2位でございます。

1位とはだいぶ離されてしまいましたが
上には上がいる事で向上心を更に高め
そして慢心せずに頑張りたいと思います。



明日は4月30日、周年月間最終日の営業
となります。

11時OPENですので

お間違いのないようにご案内致します。



たかはしゆいさん

PRで来店です!


 

たかはしゆい(@yuirin_t)さん / X (twitter.com)

最後までお客様に楽しんで頂けるよう
努めて参ります。是非、お時間があれば
ピーステーションへお越し下さいませ。


<次回予告>
4月30日 6時30分頃
ふくてんブログ更新予定!

「ピーステの歴史にまた1ページ」