6年B組 ふくてん先生 パート3 | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

意味があるのか無いのか・・・
それは君次第なのだよ

仙台駅前ロフト1F
ピーステーションの
ふくてんです♪

@P_Station5_23 ピーステのふくてん@4月で20周年

Xにログインして最新情報をご覧下さい。
是非、フォローお願い致します!


前回の記事はコチラ


6年B組 ふくてん先生 パート1 | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ (ameblo.jp)

6年B組 ふくてん先生 パート2 | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ (ameblo.jp)

「6年B組 ふくてん先生」も
今回でパート3になりました。

新しいクラスメイト達を迎え入れ
ついに明日「あの日」を迎えます!

ブログをご覧の皆様も小さい頃に
経験しているであろう春の催し
「春の大運動会」
※フィクションです(笑)

 



私は子供の頃、運動会と言えば
休憩中のおやつが一番の「楽しみ」
でしたが、果たして明日の
「楽しみ」は何でしょうか?

春の大運動会は以下の7種目を
開催致します。


<開会式>

 

 

<第1種目:徒競走>

 

 

<第2種目:宝探しゲーム>

 

 

<第3種目:大縄跳び>

 

 

<第4種目:障害物リレー>

 

 

<第5種目:二人三脚>

 

 

<第6種目:騎馬戦>

 

 

<第7種目:クラス対抗リレー>

 

 

各種目にエントリー予定のキャラは
コチラです♪

ジャグラー
ジャグミー
ジャグリー
ケンシロウ
ラオウ
トキ
波多野憲二
青島優子
甲賀弦之介

山本カンスケ
南野ハナ
南野カナ
時縞ハルト
才賀 勝
才賀 しろがね

加藤 鳴海
疾風

杉元佐一
ルルーシュ・ランペルージ
西住みほ
小日向 満月
轟金剛
青山操
生駒
美馬
その他、大勢

(全機種書ききれません…)

キャラが多すぎ問題発生!
一体何名のクラスなんでしょうか?

パチキャラ達がみんなで
大運動会を開催したらどのような
展開が待ち受けているのか?
乞うご期待!


<次回予告>
4月23日 6時
ふくてんブログ更新!
ピーステの歴史にまた1ページ