パチキャラの脳内をスキャンしてみる♪ | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

意味があるのか無いのか・・・
それは君次第なのだよ

おはようございます。
仙台駅前ロフト1F
ピーステーションの
ふくてんです♪

@P_Station5_23 ピーステのふくてん@再始動!

Xにログインして最新情報をご覧下さい。
是非、フォローお願い致します!


本日1月5日

2024年最初の8時開店!
楽しさへ突き進む
勇往邁進!



今年もいよいよ本格始動といった

所でしょうか。


各メーカーのパチキャラ達も準備万全だと
思いますので、こっそりとキャラ達の脳内を
見てみたいと思います♪
※脳内メーカー(お遊びジョークツール)

 




一発目は存在感抜群のジャグラー♪



なんか想像と違う(笑)
「楽」とか「光」とか「喜」みたいな
イメージでしたが…


さて、気を取り直して次は救世主の出番♪



やっぱり「愛」はあるんですね!
真ん中の「秘」は伝承者にしか分からない
秘密でもあるのでしょうか…


次に世紀末覇者はどうでしょうか



強さゆえに孤独
彼にしか分からない悩みがあったはず…


北斗神拳史上最も華麗な技の使い手は…



…まぁ、ジョークツールですからね


北斗四兄弟の三男は



脳内がスカスカ(笑)
なんか当たっているような気もする…


南斗最後の将、北斗のヒロインは…



…見なかった事にしておきます。


その他、脳内の90%が「忘」や
「嘘」と「秘」だらけのキャラもいました♪


こんな時に調べたくなる「あのキャラ」は
こんな感じでした!



まぁ、当たっていると言えますね(笑)


最後は、私「ふくてん」の脳内は…



元旦から働いている影響でしょうか(笑)
「遊」と「休」が50:50
脳内はこれだけ(笑)


本日もしっかりと働いて参りますので、
お時間があれば、ピーステーションで
お楽しみ下さいませ!

 

 



ちなみに、いま私の脳内にある漢字は

黒・戦・競・運・星・輝・超
こんな感じです♪

本日は、前回の記事も要チェック♪
2023年の万枚突破は何件? | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ (ameblo.jp)