経験に勝るものはない | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

意味があるのか無いのか・・・
それは君次第なのだよ

こんばんは!
ふくてんです♪


夏の甲子園決勝の舞台

宮城県代表の仙台育英の選手及び監督
それをサポートしてきた学校関係者
暑い中、一生懸命応援した応援団の皆様
一番身近で支えたご家族・親戚の方々

結果は残念でしたが、素晴らしい試合
でした。

いつも、このような時に思い出す
ある言葉があります。

 

スラムダンクのインターハイ前年度覇者

山王工業が敗退した時の監督の言葉





誰でも悔しい思いをする事があります。


いまメジャーリーグで大活躍している
エンゼルス大谷選手も高校三年生の
最後の夏は甲子園に出場出来ませんでした。


しかし、それを糧に大きく成長して今が
あると思います。

 

 

経験に

勝るものはない

 

 

この言葉を私も胸に刻みます。

 




さて、仙台育英の「連覇」を心から応援
していたので、今回はこの必殺技を優勝と

共に炸裂させる(投稿する)予定でした・・・


ちなみに前回の必殺技はコチラ↓

出し惜しみはしません! | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ (ameblo.jp)



優勝 → 優勝(連覇)


今回は「連覇」を目指して、ゾロ目を
キーワードに前回の「カメ」と同じ

ある数字を選んでおりました。

「前回と同じ」「ゾロ目」という事で
このお方の出番となります!

 

三刀流奥義

三・千・世・界





この後のお時間も最後(23時30分)まで

ピーステーションでお楽しみ下さいませ♪