大ピンチ=○○○ | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

意味があるのか無いのか・・・
それは君次第なのだよ

こんばんは!
フック船長です♪

 



皆様、「最高の楽しみ」

見つかりましたか?

 



ピーステーションのスロットコーナーは308台も
ありますので、探し出すのは大変かもしれません・・・

 


「最高の楽しみ」

いくつも置いてきましたので

この後のお時間からもチャンスがありますよ!

 


さて、連日暑い日が続いておりまして
以前の記事でも投稿した通り、この夏は

ピンチに・・・・・・
いや、大ピンチに直面している

訳ですが・・・

 

今年の夏をどうやって乗り切るべきか… | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ (ameblo.jp)

つまり、我が家のエアコンがご機嫌ななめ

 



8月は楽しさの温度が急上昇中!
(我が家の室温も急上昇!)
 

つまり、何をお伝えしたいかと言うと・・・

いろんな意味で

 

 

ってことですよ!