イニシャル「F」? | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

意味があるのか無いのか・・・
それは君次第なのだよ

おはようございます!

ふくてんです♪

 

昨日の「謎解き」はお楽しみ頂けましたか?
仕掛けの一部には反応して頂けたようで
一安心しております!

悪天候にもかかわらず、ご来店して頂き誠に

ありがとうございました♪

 

 

本日も引き続き「楽しみ」をお届け致します!

 

 

私、ふくてん(FUKUTEN)のイニシャル

もちろん「F」ですが

 

 

「ピーステーションのふくてん」

ですので…

 

「P-STATION FUKUTEN」

略すと「PF」でしょうか?

 

 

ちなみに昨日のブログでの

P-STATIONふくてんから

5つの謎解きを皆様へ♪

こちらを略すと「P5」ですね♪

 

さぁ、いよいよ本格的な夏がやって来る!

ちょっと不安な事もあるのですが、そのお話は

夜のブログでお伝えしたいと思います!