まだまだ楽しむのはこれから | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

意味があるのか無いのか・・・
それは君次第なのだよ

こんばんは!

ふくてんです('ω')ノ

 

皆様盛り上がっておりますね~

ここかな?これかな?これだな

と色んな考えに至って頂けていれば幸いです

 

 

「しかし」

まだかくれんぼがうまい奴もいるみたいで

ちょっと回されてポイっだったり

何だったら・・・

な台もあったりと

お仕事終わりの方も

舞に舞えたりしたりしなかったり

 

今からでも

 

 

折角のワクワクを楽しまないのは・・

ねぇ・・

今日は色んな仕掛けがいっぱい

 

一緒に戦ってお楽しみください

 

 

それでは

お待ちしております