まだまだ始まったばかり | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

意味があるのか無いのか・・・
それは君次第なのだよ

こんばんは!

ふくてんです(≧∀≦)


本日も多くのお客様のご来店ありがとうございました

死者蘇生のカードは使いましたか🧟‍♀️?


新しく始まるピーステーションを

色々と楽しみが準備されている7月を

また1つ歳を重ねるふくてんを

これからも何卒よろしくお願いします!



さてさて、月初からしっかりと盛り上がって来た所で

もちろん明日も引き続き楽しさを作って行ければと思います!



1日だけで終わってしまってはつまらないですからね
月初の週末を盛り上げていく
そんな意気込みで明日も臨んでいきたいなと思っております

本日同様朝8時開店となっておりますので
お並びの上お越しくだされば幸いです

それではでは
また明日