北斗の拳SE | パチ店員女のつぶやき?

北斗の拳SE

ヽ(゚◇゚ )ノおひさしぶりでございます。読者になっていただいている方々失礼いたしました。


とうとう当店でも秘宝伝と入替に吉宗が撤去され、北斗の拳SEを導入と同時に北斗の拳が消えました。

ついでにアラジン2も…。


何が大変って、今まで大量にあったところに大量に代わりが入るということは!!!


ストック(打ち込み)攻撃 なわけですよ…(。´Д⊂)うぅ・・・


いっぺんに入ったわけではなくて、インターバルがあってという感じなのですが、今週は北斗SE。98台ぐらい導入されました。


うちの店は2店舗経営なので、片店ずつ入替です。(前にもかきましたが。)



ストックをとばす店、どんなもんかちょこっとしか回してくれない店、がんばっても400くらいしか回さない店…というのが多い世の中で、この店は…1000回ですよ!


泣きそうでした…(T_T)


しかも、営業中に回すのはほとんど無理なので、仕事が終わって交代後ですよっ。

一応、有志というか、強制ではないので、サービス残業がイヤな人は帰っていいのですが、、、


そんな雰囲気じゃないのだ~!もう、半強制、てか、強制ですよ。。(´д`lll)


一人2台以上のノルマをもらっても、おわらないんだ、これが(x_x;)


唯一の楽しみといえば、ボーナス確定したら消化しなければ、揃えるだけ揃えてもいい、ということだけ。

オーラの色を見たら、電源落としてリセット。


今回はどうも赤がそろわないと思っていたら、「赤」が「北斗」みたいな位置づけだったのね。

青の方が見やすいのも事実なのだけど。


そうそう、目押しといえば、目押しが苦手な人、これ、かなり危険です。


1000回まであと40ゲームくらいかな~と思って打っていた時、確定したのですが、どこまで適当打ちで行けるかやってみたんですよ。


そ、そ、そしたら、一向に揃う気配はないんです…。画面にはボーナス確定と出ているにもかかわらず、999回までそのまま…。きっちり1000でやめたかったので、1000回目に目押ししちゃいましたけど(笑)てことは、かるく40ゲームくらいは…いってしまうってことです。


普通は40ゲームってだいたい1000円以上かかりますよね。あり得ません。


そのうち揃うだろう、という考えは捨てて、どんどんやってもらってください。コインがもったいないですぞ。


あと、前の北斗の名残?で、ボーナス時のオーラの色横からのぞいたりする隣のかた、今回は、オーラの色がランプで表示されてしまうんです。


台の上部両端にあるランプです。白オーラなら、白いランプ、レインボーならレインボーに光ります。

バレバレです。


今までは画面を見なくては色がわからなかったので、ちょっとね。


演出なんかはほとんど変わりがなくて、ハート様が出てくるのが増えただけ?なような気がしていましたが、いちいち車から降りるのがおかしくて笑っちゃいました(・。・)ぷっ♪


てか、なんでバットが運転なの?子供に運転させて、大人ふたりは後部座席でくつろいでるし。アリなの?


連チャン性能が上がったけど、爆発力はいまいち、とかいろいろ言われています。

どうなんでしょーね。


でも、知ってる人は、ラオウ昇天までいったのにも関わらず、負け負けで帰ってきました。なんで?


少なくとも、一度に出てくるコインは確か13枚。前より2枚ずつ減っていることは忘れないでくださいね。

増え方はゆっっっっくりになりますので…。微妙です。