いや、ぱねェな。マジぱねェ!?(・_・;?
なんであいつらあんなカッコイイんだあんなスゴイんだ

ぶっちゃけね。5時に入ってソイルがでてきたのが8時くらいか(; ̄O ̄)
しんどいやったゎ
LITEはね。事前情報通り良かった。
ただ他がちょっとね。そう思っていた。

でもな、社長が言ったんだよね。
『みんな、スゴイいい音だった。』

社長はやっぱすげーな。
ソイルはすげーな。

俺もう前座のせいでやる気失ったとか思ってた。

んなことないゎな。
今回もソイルはめちゃめちゃ楽しかったよ。

社長、元さん、タブさん、秋ちゃん、丈青、みどりん。
今日はありがと!お疲れ様。

俺も練習しなきゃな。いつかソイルみたいな音楽やるためにな!

帰宅ちう。結局今日もイロイロ試奏してたら時間かかっちまったぜ。

なんだかんだでABCマートでデッキシューズを購入。
原宿には行きませんでした。

念願の黒だねー使いやすいこと請け合い。
あとは9分丈のパンツとか白基調のポロシャツがとりあえず欲しいね。

まあこの辺りはまた明日か明々後日にそろえましょか。
明々後日はリハだが(笑)

今日はそんなに早い時間から動いてたわけでないけど、それなりに疲れたね。
やっぱ足以外はそうでもないかも。

帰ったらパンフの表紙を仕上げないとっ
こればっかりはやっとかないと怒られちゃうなあ。

ハハッなんと自由なんでしょう!
今晩のBGM『SAHARA』 by SOIL&"PIMP"SESSIONS

テテーン!

ただのメモだよ!

今日やたこと
12キーの覚え方、スケール、倍音からフラジオとその運指、タンギング、アドリブ、セッションについて、薬ゆび鍛える

12キーの覚え方
いっこずつ#つけてく!

スケール覚え方
ドレミファソラシド

#いっこ
ド→ソ5度移動
ソラシドレミファ#ソ

#2こ
ソ→レへ5度移動
レミファ#ソラシド#レ

#3こ
レ→ラへ5度移動
ラシド#レミファ#ソ#ラ

これをそらでできるように!bも同じく!
セッションは慣れないとダメだよ!