いや、ぱねェな。マジぱねェ!?(・_・;?
なんであいつらあんなカッコイイんだあんなスゴイんだ
ぶっちゃけね。5時に入ってソイルがでてきたのが8時くらいか(; ̄O ̄)
しんどいやったゎ
LITEはね。事前情報通り良かった。
ただ他がちょっとね。そう思っていた。
でもな、社長が言ったんだよね。
『みんな、スゴイいい音だった。』
社長はやっぱすげーな。
ソイルはすげーな。
俺もう前座のせいでやる気失ったとか思ってた。
んなことないゎな。
今回もソイルはめちゃめちゃ楽しかったよ。
社長、元さん、タブさん、秋ちゃん、丈青、みどりん。
今日はありがと!お疲れ様。
俺も練習しなきゃな。いつかソイルみたいな音楽やるためにな!