先日、26日行って参りました・・・悲しい悲しい送別会・・・
場所は日立駅前の『トランタン』といぅお店でなかなか雰囲気の良かったお店でした
お料理もおいしかったしお店の人は若干堺雅人に似てたし・・・
一体誰が辞めちゃうのか・・・と、いぅよりかは移動なんですがっ
そぅ・・・『主役』が今回違うお店の店長としてスクエアとサヨナラする事になったんです。 (゚ーÅ)
嬉しい事なんでしょうが長年一緒に仕事してきた自分としては何故か喜べない・・・・・
悲しくて・・・寂しくて・・・
・・・でもそんな中
みんなと過ごす最後の時間・・・普段ではありえない「はい、あ~ん」!!
携帯いじってるなら楽しめよ
空気を読めない主役・・・
そしてちょっと気取ってカウンターで飲んでみちゃったり
そして2次会へGO!!
みんな熱唱
でも泣いちゃう奴も・・・
楽しい時間もあっという間に過ぎ・・・時間は気づけばam2:00に・・・
明日は新装開店だっていぅのにみんなではしゃぎまくりました・・・
そして主役とも残す所あとわずかの時間しか一緒に仕事できません・・・
もっと優しくしてあげればよかったとか・・・怒るところは怒ればよかったなとか・・・後悔先にたたずです・・・
お店は違っても目的は一緒だろうからいつかスクエアのみんなの成長ぶりを見にきてほしぃです
アディオ~ス!!
