今までのやり方では何も変わらない | 女性のココロとカラダの不調を潜在意識から解きほぐす

女性のココロとカラダの不調を潜在意識から解きほぐす

ココロとカラダはつながっています。自分では気づかない潜在意識(無意識)にある「感情」を解きほぐし活性化させることで、女性のココロとカラダの悩みを解きほぐすしあわせマインドづくりを全面バックアップします。

こんにちは。

マインド構築コンサルタント

こたぎりかずこです。

 

 

 

自己流!!

 

一見かっこいいし

人のやらないことやってみたい!と

自己流でやってきました。

 

小さな個人サロンが

大手・中小サロンに対抗するためには

まず、「目玉」が必要。

 

私たちはそれを

「よもぎ蒸し」で位置づけ

豪華なよもぎ蒸しのイスを購入しました。

整体とよもぎ蒸しを合わせることで

人気メニューになりました。

 

でも、それで安心していると

変わりばえのない毎日に感謝が少なくなります。

 

「気」をまわすために

サロン内の配置換えや

コラボセミナーを行ったりして

人の出入りを増やす工夫もしました。

 

でも、だんだん尽きてくるネタ・・・

 

新しい要素として

「ヒーリングハーバリウム」を取り入れ

自分たちも癒されながらの運営。

 

3年以上たって廃業していないのは

「やり方」を変えてきたから。

 

自己流だとこれが限度。

 

実は、もっと大切なのは

「あり方」でした。

 

もし今、うまくいっていない人がいるとすれば

「やり方」を見直す前に

自身の「あり方」を見直すことが必要です。

 

【潜在意識活性メンタル講座】では

「あり方」を一緒に見つけていきます。