I Love Rock★華族サマ大好きだぁヽ(´з`)ノ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

教習所☆


今から行ってくるぞぃ(>ε<)
頑張って来ます!

早く免許取りたい
今日この頃=^ェ^=

22日には、原付乗るぜ(^v^)


恋は何色?


はて?
恋は何色なのかなぁ?

春と言えば、
別れの季節でもあり、
出会いの季節だね=^ェ^=

出会いかぁ~
ゆぅには 来るかな?笑

・・でも!
恋はしたいぞぃ(>ε<)

絡んで下さってる皆様へ


このblogって、
見てる人っているのかな?笑

いたら嬉しいぞぃ(>ε<)


え--と、
ゆぅと絡んで下さってる方へ"

本当に こんな
しょぼいメス犬と絡んで
下さって有難うございます。

これからも 宜しくです★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>