感動させたい | ぴぃすまいるはっぴぃ

ぴぃすまいるはっぴぃ

ぴぃの楽しい毎日を綴ります(*^^*)

いつもありがとうございます♪

ぴぃすまいるはっぴぃのぴいですにっこり


昨夜、「月曜から夜更かし 元旦スペシャル」を観ました。


番組のトリとなる フェフ姉さんのプロボクサーへ挑戦する姿に感動しました。

【テレビ】“フェフ姉さん”が初勝利目指し再びキックのリングで打ち合う!”強烈キャラ”両親も応援 =1日よる格闘技情報を毎日配信!リンクefight.jp

街頭インタビューで、滑舌が悪すぎることで取り上げられた時からずっと観てますが、ここまでなろうとは!!!


知らない人もいるかもしれませんが、説明は省きます。


昨日は朝が早かったし、疲れてたし、早くに床についてテレビを観てましたが、フェフ姉さんの試合シーンは、思わず身を乗り出してしまいました。

そして、涙しながら試合を見守りました。

結果は負けてしまったけど。


その時、思ったんです。

私も誰かに感動してもらえるような仕事をしようと。


ハード過ぎて不安しかない今年のミュージカルですが、まだほとんど決まってないのに不安に襲われるのはやめよう。

もし、とても辛かったら、それに耐えられる体力と精神を磨こう。

それでも辛かったら、周りの人に相談しよう。


私も2日後にはまた一つ歳をとります。

その年齢にこだわることもやめよう。

多分できるんです。乗り越えられるんです。


同じくらいハードな役をやる20歳くらい若い後輩に「怪物」とののしられてますが真顔笑 

ただ体力があるだけの怪物じゃないことを証明したい。

そして、そのことを後輩たちの心に刻まれるような行動をしたいと思いました。


もちろん、お客様を感動させるのが私たちの役割。


きっと台本が良いからほぼほぼ感動してもらえると思います。


でも私は、仕事仲間やスタッフさんを感動させられるようでありたいと思いました。


いやん、まじめーニコニコ


嫌にならずにまた来てね飛び出すハート


今日のチャリーン

お掃除しっかり

午前中はしっかり事務所仕事したよ

午後は台本チェック❗️

今年は経理ももっとしっかり❗️