体調よくなあれ | ぴいすけのブログ

ぴいすけのブログ

ウロコインコ はぴちゃんとの毎日を綴るブログです。
最近おサボり気味です。

今日は、肌寒い一日でした。


連休中

はぴちゃんの様子が

おかしくなりました。

あれだけ食べ尽くしていた

ごはんを一切食べなくなりましたえーん

ケージの一番後ろで

眠ってばかり。

でも時々出してとアピールして

出すと普通に過ごす。

これが二日続いて

今日やっと少しごはんを

食べるように。

食べてない時は、バナナや

小松菜なら口にしていました。

どうしたんだろう?

ぐったりとかそういうことでは

ないので、様子見でしたが

大丈夫かな?

しばらく注意して見ていようと

思います。



これは様子がおかしくなる前の

もので、お土産の

今治タオルハンカチに包まれて

うっとりするはぴちゃんですニコニコ

今治タオルはやっぱり

気持ちいいねえ☺️