2021年ありがとうございました【cocoyoro更新のご案内】 | パソコンシッター はせがわまさみ

2021年ありがとうございました【cocoyoro更新のご案内】

こんにちは、パソコンシッター はせがわまさみの魔法の杖です。

2021年最後の更新、cocoyoroさんのTOPのご案内です。

まさみんより
cocoyoro.com
サイトを更新しました!
クリスマスシーズンでしたので、
順番を入れ替えての鹿🦌ちゃんが、
キリンちゃんになりました🦒
日本は一気に、お正月ムードですね🎍

11月のキリンちゃん🦒
にゅーっと出てきます😍
この後、ケーキは食べられてしまうんでしょうかw
今回、回りながら落ちるというのを
初めてやってみました🌸

自分がやろうと思っていた動きではなかったんですが、
できる範囲でやってみたら、雰囲気が良くて大成功でした💕
あ!オープニングも初試み的動きになってます🍂🍂🍂
今回も楽しんで癒されていただけましたら、うれしいです🥰

↓みんな、集まってきているの図です🦌🦒🕊




魔法の杖の第一感想
「なぜ、キリン?!」

魔法の杖の萌ポイントをあげますね。

💖モノクロのケーキだからこそ自分が好きなケーキを想像💖
💖お花が落ちてくるところ💖
💖お花が揺れるところ💖
💖キリンのまつ毛💖



そして、すぐ消えてしまう一番最初のココが好き❣
紅葉の葉っぱが、ざわめいて、黒背景に、
cocoyoroの文字が浮かぶところが、映画みたーい✨
このあとの、賑わい・可愛さの前の序章みたいな
【静けさ】があってこそ、次の幕が活きるんでしょうね🌈

皆さんの萌ポイントも、ぜひ、お聞かせくださいね。
魔法の杖が、まさみんに伝言させていただきます。



2021年も終わりますね。
皆さん、どんな一年でしたか?

まさみんは、とても充実したやりがいのある一年だったそうです。
魔法の杖が、いつも見守ってたからでしょうか。
(あら、違う?)

まさみんは、2022年、ますます、
cocoyoroさんの活動を楽しくサポートしていくようですよ。
どんなチャレンジをされるのか?
皆さん、楽しみにしててくださいね。

 

皆さんは、2022年、どんなことしましょうね?

パソコンシッター 長谷川まさみを、
いつも応援くださる皆さん
今年一年、ありがとうございました。

まさみんと、皆さんが、健やかで安らかに穏やかに
笑顔で新しい年をお迎えになられますようお祈り申し上げます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
パソコンシッターはせがわまさみの、魔法の杖、でした。



1月のオンライン手芸倶楽部は、
18日(火)14時から16時です。

まさみんは、12月は、手袋をお直ししてました🌈
手づくりにご興味ある方は、お気軽に覗いてみてくださいね。
https://yumelog.com/iineccinfo/

🌈パソコンシッターまさみ情報🌈
💻パソコン周りのお悩み、お困りごとを解決!
日々、クライアント様のサポートをしています。
パソコンシッター はせがわまさみの公式サイト