cocoyoroのトップ更新!人との距離感インスタライブ | パソコンシッター はせがわまさみ

cocoyoroのトップ更新!人との距離感インスタライブ

こんにちは、パソコンシッター はせがわまさみの魔法の杖です。
聖火ランナーの話題や宣言延長、毎日暑かったりします。
皆さん、お元気でいらっしゃいますか。
マスクが普通となった今、水分補給と熱中症にお気をつけてくださいね。



cocoyoroのトップページ更新されました⭐️
新しいことを追加しながら、新挑戦のところも!
ぜひ当ててみてくださいね🌈
 
動かしてみた時はいつも感動✨
作りながら、かわいい〜💕💕💕の連発🙌
このチーターちゃんは、お気に入り✨✨✨
 
今月も楽しんでいただけましたら、うれしいです🥰
スマホは動かないです💦すみません…
 
★cocoyoro
Illustration and Design Studio

 

 


★最新の更新情報は、Instagram
https://instagram.com/cocoyoro.com_/


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆様に、嬉しいこと、楽しいこと、お喜びごと。
素敵なことが、たあくさん、ありますように❣

パソコンシッターはせがわまさみの、魔法の杖、でした。

🌈パソコンシッターまさみ情報🌈
和と美のメンター香瑠さんのインスタライブ
「お悩み駆け込み寺 菩薩庵 香瑠」で
ナンシーとしてパートナーを務めています。
「人との距離感」
アーカイブはコチラ
https://www.instagram.com/tv/CRMEOjlAiy8/?utm_source=ig_web_copy_link

🌈パソコンシッターまさみ情報🌈
💻パソコン周りのお悩み、お困りごとを解決!
日々、クライアント様のサポートをしています。
パソコンシッター はせがわまさみの公式サイト