インスタライブでした&5月2日もインスタライブ! | パソコンシッター はせがわまさみ

インスタライブでした&5月2日もインスタライブ!

こんにちは、パソコンシッター はせがわまさみの魔法の杖です。
今日は3つお伝えさせていただきますね。



まず28日は、インスタライブで
「オンラインパソコンおしゃべり倶楽部」でした。

いいね!創造村の村長ちよ子さんの質問
英語版Zoomの英語の読み方、意味、使い方
に、まさみさんが答えてました。

スクショ写真を見ながら、ひとつひとつ。
真面目に答えてました。ばっちりお勉強タイム!
笑神様は登場しませんでしたね(笑)

ちよ子さんから
「丁寧に教えていただき、ありがとうございます!」
と喜ばれてました。
インスタライブはコチラ




ふたつめ。
正会員として参加しているNPOのオンラインイベント
のZoomの音響サポートも、まさみさんがお仕事として担当しています。
その時のスタエフのお話しはコチラ

 

 

最後の3つめ。

和と美のメンター香瑠さんとのインスタライブ。
5月2日(日)夜9時にパートナーとして登場です。

テーマは「おうち時間を楽しむ」です。
昨年と同じGWも自宅で、、、という方も多いと思います。

2日の夜9時、香瑠さんとご一緒しましょう!
こちらは間違いなく、笑神様がやってくる?!
「ナンシー」が登場しますので、お楽しみに〜♬
kimono_kaoru さんをフォローして御覧くださいね。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆様に、嬉しいこと、楽しいこと、お喜びごと。
素敵なことが、たあくさん、ありますように❣

パソコンシッターはせがわまさみの、魔法の杖、でした。

🌈パソコンシッターまさみ情報🌈
いいね!創造村さんで、一時間程度のパソコン相談
5,555円チケットをご提供しています。
軽く相談してみたいなという方は、まずはコチラからどうぞ。
https://yumelog.com/pcsitter/

💻パソコン周りのお悩み、お困りごとを解決!
日々、クライアント様のサポートをしています。
パソコンシッター はせがわまさみの公式サイト