28日(水)インスタライブ&MOV市でした | パソコンシッター はせがわまさみ

28日(水)インスタライブ&MOV市でした

 

こんにちは、パソコンシッター はせがわまさみの魔法の杖です。

24日のMOV市は、とっても楽しかったようです。

まさみさんのお品も売れたようで♬
スタエフでお話してるのでお聴きください。

 

 


そして!



 

今週の水曜日、4月28日(水)14時から、インスタライブ開催です。

「みんなを笑顔にする笑神様(わらがみさま)がやってくる?!
ナンシー、教えて!パソコンシッターに何でも聞いちゃう!
パソコンおしゃべり倶楽部」

ナンシーとは、まさみさんです。
まさみさんと話してると笑神様がやって来る😊
まさみさんと一緒にパソコンやると、笑神様が来て楽しくなる💕
そんなまさみさんと、パソコンのお話しをするインスタライブです。

今回のテーマは?
英語版Zoom・Chromebook です。
いいね!創造村のちよ子さんの質問に答えながら、
ゆる〜くお話しするみたいです。
cobaco.artをフォローしてご覧くださいね。

 

それにしても…。

まさみさんは、MOV市の報告が、短っっっ!!!

インスタライブで、いったい何が売れたかお話しいただきましょうね♬

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆様に、嬉しいこと、楽しいこと、お喜びごと。
素敵なことが、たあくさん、ありますように❣

パソコンシッターはせがわまさみの、魔法の杖、でした。

🌈パソコンシッターまさみ情報🌈

いいね!創造村の協業メンバーとして、
一時間程度のパソコン相談5,555円チケットをご提供しています。
公式サイトにはでていない、村限定メニューです。
軽く相談してみたいという方にオススメです。
https://yumelog.com/pcsitter/

💻パソコン周りのお悩み、お困りごとを解決!
日々、クライアント様のサポートをしています。
パソコンシッター はせがわまさみの公式サイト