cocoyoroサイトオープンと手芸倶楽部 | パソコンシッター はせがわまさみ

cocoyoroサイトオープンと手芸倶楽部

こんにちは、パソコンシッター はせがわまさみの魔法の杖です。

まさみさんが参加している「ここよろプロジェクト」
サイトがオープンしました!

 

 


メンバー全員がマイペースで楽しむことを大切にされています。
売上の一部は地球の美しさを守る活動へ還元!
まさみさんは英語担当とアニメーション担当です。
スタエフでもお話しています。
https://stand.fm/episodes/607462298271d6ab5456a6ad

 

 

14日(水)は、まさみさんの息抜き(笑)
いいね!創造村での、オンライン手芸倶楽部です。
14時から16時まで。
一緒に手作りをしたい方は、ZoomのURLをお伝えします。
Facebookをされている方は、

よったかり」にご参加いただけますと、ライブ動画配信が見れます。

 



なお、18日(日)は、和と美のメンター香瑠さん
とのインスタライブです。こちらもお楽しみに!

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆様に、嬉しいこと、楽しいこと、お喜びごと。
素敵なことが、たあくさん、ありますように❣

パソコンシッターはせがわまさみの、魔法の杖、でした。

🌈パソコンシッターまさみ情報🌈

🖱4月28日(水)14時からインスタライブ
「みんなを笑顔にする笑神様(わらがみさま)がやってくる?!

ナンシー、教えて!パソコンシッターに何でも聞いちゃう!

パソコンおしゃべり倶楽部」
 

ナンシーと話してると笑神様がやって来る😊
まさみさんと一緒にパソコンやると、笑神様が来て楽しくなる💕

いいね!創造村村長のちよ子さんが聞き役になって、

パソコンの質問やパソコンのお話しをするインスタライブです。

今回のテーマは?英語版Zoom・Chromebook
https://yumelog.com/pcsitter/

💻パソコン周りのお悩み、お困りごとを解決!
日々、クライアント様のサポートをしています。
パソコンシッター はせがわまさみの公式サイト

 

 

🖥毎日更新、Stand.fm(スタエフ)
https://stand.fm/channels/5fccd7e5dd3aea937b108476
パソコン周りの素朴な疑問などありましたら、
お気軽に質問コメントお寄せください。
パソコンシッターが番組内でお答えさせていただきます。