盆栽。 | 岐阜市の洋菓子 パティスリー旬菓のブログ

岐阜市の洋菓子 パティスリー旬菓のブログ

岐阜市・折立314-1で洋菓子、ケーキ、焼き菓子、キャラクターイラストデコレーションケーキ、3Dケーキならパティスリー旬菓(しゅんか)をどうぞ。

岐阜県岐阜市の岐阜大学や岐阜大学医学部付属病院の近く 洋菓子・ケーキ屋 ・パティスリー。

いつも、ありがとうm(_ _)mございます。
20年前に、購入した五葉松を改造してみました😁
買った時は、片手にのる大きさで樹形は、
ほったらかしでしたが…

植え替えだけは、何回かしてます。
ポキッと!折れないかな?
と、慎重にひんまげて変身しましたョ🙌
細かい調整は、これからいじくる予定です。

本日は、ありがとうm(_ _)mございました。